
終わってみれば連休もあっという間だった
いよいよ明日から仕事、再開です
(個人的には満了近いけど)
というかやっぱり、今回の連休もダラダラ過ごしたせいですごく身体がなまってる
毎度のことだけど連休明け初日はキツイ、連休明け初日だけタクトダウンしてくれればいいのに 笑
どうでしょう、ここからライン停止の挽回が全力ではじまるのか・・・?
とにかくまずは2日、2日頑張れば土日になるから、なんとか乗り切ろう
もう暑いかな?
やっぱ暑いよね・・・
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
期間工の日常生活
終わってみれば連休もあっという間だった
いよいよ明日から仕事、再開です
(個人的には満了近いけど)
というかやっぱり、今回の連休もダラダラ過ごしたせいですごく身体がなまってる
毎度のことだけど連休明け初日はキツイ、連休明け初日だけタクトダウンしてくれればいいのに 笑
どうでしょう、ここからライン停止の挽回が全力ではじまるのか・・・?
とにかくまずは2日、2日頑張れば土日になるから、なんとか乗り切ろう
もう暑いかな?
やっぱ暑いよね・・・
コメント
連休明けのライン業はキツイんですよね( ̄▽ ̄)
今はそれが無くなった分気は楽です^ ^
トヨタは挽回で土曜日の出勤を増やしそうですよね( ̄▽ ̄)
休ませた分働かせるのがトヨタらしい感じもしますけど満了が近いから挽回分は関係なく終われるんであとは残ってる期間工に頑張ってもらいましょう( ^ω^ )
トヨタをフル満了って尊敬しますよ^ ^自分は半年でお腹一杯です( ̄▽ ̄)
北斗のケンさん、コメントありがとうございます
>連休明けのライン業はキツイんですよね( ̄▽ ̄)
そうなんですよ、とくに午前中はカンを取り戻さないと
そして1日が終わった頃には疲労困憊w
>トヨタは挽回で土曜日の出勤を増やしそうですよね( ̄▽ ̄)
もうガチで遅れてますからね
オーダーもたまっているでしょうから、土曜日出勤でしょうね
デンソーもトヨタと関係ある部署は忙しくなるのかも(笑
お疲れ様です。
また初日が来ますね…何度経験しても馴れないですよね…月曜の比じゃないですよねww
僕はもうお盆が待ち遠しです
グルグルさん、コメントありがとうございます
連休明け初日はねえ
そしてもう暑いんですよね
これがきつそう
>僕はもうお盆が待ち遠しです
気が早いすっね・・・w
まあ、あまり楽しみがないですからね
こんばんはー☆期間次郎さん、明日は2直だから、まだゆっくりできるね(^-^ゞ自分も一緒だよ。ゴールデンウィーク明けたら、社員試験の結果が出るからドキドキしちゃう(T-T)
Twitterから『鳴海心太郎』で検索してみて!トヨタ社員は合コン(コンパ)でモテるのか?オモロイ(笑)語ってる
4Sマンさん、コメントありがとうございます
2直スタートは確かに
ゆっくりできますね
半日違うだけでこのゆとりある時間(笑
>ゴールデンウィーク明けたら、社員試験の結果が
>出るからドキドキしちゃう(T-T)
とうとう試験の結果がでますか
どきどきですね・・・
どうなるんだろう
>Twitterから『鳴海心太郎』で検索してみて!
>トヨタ社員は合コン(コンパ)でモテるのか?オモロイ(笑)語ってる
見ました、このブログおもしろいですね
トヨタ社員を辞めた理由なんかも興味深いですね
次の記事で紹介してみようと思います
今日はちょっと運動してきました!
怠けた体動かさんと仕事がやばいので(>_<)
いつまでもgwロスじゃいられませんね(ー ー;)
↑鳴海心太郎って検索しちゃいました
めっちゃ笑いました(*^_^*)
確かに合コンとかトヨタ率高かったし、モテては〜..うーん( ゚д゚)(笑)
と前職歯科衛生士の私が言ってみましたw
しゅんさん、コメントありがとうございます
>今日はちょっと運動してきました!
>怠けた体動かさんと仕事がやばいので(>_<) 自分も少し不安になって外を 軽く歩いてきました >↑鳴海心太郎って検索しちゃいました なかなか面白くて興味深いブログでした 確かに豊田市だとトヨタ率はんぱないでしょうねw 安定はしてそうなのに意外とそんなものなのかなと