
赤福 鳥羽支店

抹茶セット
ここは赤福の国かと思うくらいあちこちに赤福の看板ある
伊勢で赤福の看板を見ないで過ごすことは不可能でしょう 笑
鳥羽支店で赤福食べました(赤福 鳥羽支店)
赤福はうまいね、シンプルなのに飽きない
それで美味しいんだからすごい
そして抹茶と合う
思わずおかわりしてしまいました
伊勢、鳥羽、志摩・・・三重県は良い所でした^0^
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
鳥羽・伊勢
赤福 鳥羽支店

抹茶セット
ここは赤福の国かと思うくらいあちこちに赤福の看板ある
伊勢で赤福の看板を見ないで過ごすことは不可能でしょう 笑
鳥羽支店で赤福食べました(赤福 鳥羽支店)
赤福はうまいね、シンプルなのに飽きない
それで美味しいんだからすごい
そして抹茶と合う
思わずおかわりしてしまいました
伊勢、鳥羽、志摩・・・三重県は良い所でした^0^
コメント
お休み満喫したみたいですね(≧∇≦)
伊勢神宮には結局いかなかったんですか?
明日からお仕事頑張ってくださいね!
A5さん、コメントありがとうございます
満喫しました(笑
今回の急な休みがなければ鳥羽・伊勢に行くことはなかったと思うので
良い機会でした
伊勢神宮は行く予定だったんですが・・・
寝坊してしまい断念しました^^;
>明日からお仕事頑張ってくださいね!
ありがとうございます
頑張ります・・・
自分が赤福行ったときは、寒かったのでお汁粉にしました。だから抹茶はなかったなあ。
今度は抹茶と頂きたいですね。
元関東の派遣さん、コメントありがとうございます!
>自分が赤福行ったときは、寒かったのでお汁粉にしました
ほう、お汁粉ですか
そいつも旨そうですね
>今度は抹茶と頂きたいですね。
赤福、抹茶の苦味と意外と合いますよ
ただ抹茶の量、少ないなーと思いました
抹茶というものはそういうものかもしれませんが(笑