65点

くらいですかね

仕事ぶりを自己採点すると

なかなかの低空飛行です ^^;

一応なんとか形にはなってますが
仕事ぶり的には全体の中で見ると中の下くらいかなあ

一生懸命やってるんですけどね・・・

とにかく大崩しないようにしてます
フォローにはいってもらうにしろチョコッとサポートして
もらえればすぐ正常になるくらいに

TLがフォローに入るにしてもどうしようもないくらい
遅れてるとアカンですからね

とにかく粘り強く精神的に切れてドカ遅れだけはしないように

まあこれでも工程変更直後は50点くらいだと
考えると少し進歩してますw

4月までに70点くらいにしたいです

前やってた工程は99点くらいかな
極端な話し

前にやってた工程じゃ

「おはようございます」

「おつかれさまー」

の二言しか1日で話さなくても充分なくらいでしたからね

そういった意味じゃ今の工程になって
あんまり話ししたことなかったTLとも会話増えましたね・・・

仕事のことだけじゃなくて休憩中にも

不幸中の幸い? (´∀`)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク