買ってしまった・・・フィギュア ( 〇□〇)
初フィギュアだよ
1万円もしちゃったよ、期間工1日分だよ
高い

ブラックオックス
※鉄人28号の敵ロボです
でもカッコイイんで後悔はしてない
前々から欲しくて期間工終わったら買おうと思ってたけど、2005年販売なのでもう出回ってる数が少ないせいか
少しづつ値上がりしてたんでもういいやと買った

目が光る ( ̄ー ̄)
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
期間工の日常生活買ってしまった・・・フィギュア ( 〇□〇)
初フィギュアだよ
1万円もしちゃったよ、期間工1日分だよ
高い

ブラックオックス
※鉄人28号の敵ロボです
でもカッコイイんで後悔はしてない
前々から欲しくて期間工終わったら買おうと思ってたけど、2005年販売なのでもう出回ってる数が少ないせいか
少しづつ値上がりしてたんでもういいやと買った

目が光る ( ̄ー ̄)
コメント
そのくらいの買い物だったらいいんでない?自分も期間になる前に、これだけは買うって思ってたのありますし、消耗品じゃないから、毎日楽しめる。数がかさむと大変そうだけどね。なかなかかっこいいし(^ω^)
コメントありがとうございます
そうですね、たまにはね ^^;
>消耗品じゃないから、毎日楽しめる。
PCの傍に置いてたまに眺めてますw
>数がかさむと大変そうだけどね
このロボットの形が好きだったんで
他の物には手を出さないつもり・・・です (゜ロ゜)
退寮後に買うつもりだったんですが
フィギュアってモノによっては
値段が上がるぽいんですよね
これ販売価格、元は6300円
今じゃ倍以上の値がついちゃってるし・・・
こんにちは。今、研修会場からコメントしています。田原工場送りは3月一杯まで、ほぼ0ですべての人が、本社地区勤務になります。私的には田原に行きたかったので途中退社も考えています。田原は本当に暇になってしまったんですね。
コメントありがとうございます
研修中ですか
お疲れさまです
退屈でしょうが・・・って水曜日だともうほぼ終わって
そろそろ配属先に行くころですね
>田原工場送りは3月一杯まで、ほぼ0ですべての人が、
>本社地区勤務になります。
田原送りはほぼゼロですか・・・
自分の時は90%は田原だったので時期によって全然違いますね
>私的には田原に行きたかったので途中退社も考えています
田原行き希望だったんですか、珍しいですね
本社地区希望の人が多い中で ( ̄∇ ̄;)
>途中退社も考えています
もしまたトヨタに来る可能性あるなら途中退社はやめといたほうが
いいですよ
途中退社は5年だか7年は記録が残ってその間は
面接を受けても落とされるそうです
とりあえずでいいんで自分の都合や身体が許すなら
3ヶ月でも満了しといた方が
大丈夫そうな工程なら伸ばしてもいいし
もうすぐ配属ですが無理しないで頑張ってください