休日はそんな感じ
仕事中に時間に追われてる反動か電池が切れたようにボーっとしたり部屋でゴロゴロしてすごしてます
部屋の掃除したり、昼から風呂はいったり、昼寝したりetc
時間に追われないというだけでも幸せだ ( ̄▽ ̄)
部屋から出たくないでゴザル・・・完全に引き篭もりマインド、買出しくらいです外出は
特に工程変わってからは完全に休日は休養です
作業についてはTL、裏直の人と話してみた
作業の方は・・・
まあ相変わらず遅れ気味ですね ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
バテバテになりながら必死こいてやってます、11月にもなるのに汗かくってね・・・
でも少しづつマシにはなってきたかな
TLと作業の一つ一つの動作について話したり、反対番の人と話す機会があったので色々聞いたりもして徐々に・・・って感じです
でももう3週間だもんで、そろそろ間に合わせないとヤバイ気も・・・
休憩時間にバテバテでグロッキー状態で休んでたら
GLが 「○○君、今が一番きつい時だね、あははは」 だって
自分 「そうですね・・・ははは・・・(あははじゃねーーーーーー!)」
っと思う期間工であった ( ゚∀゚)

疲れると甘いモノ食いたくなる
ではまたー ノシ
追記

3000円減ったけど、相変わらずの含み損・・・
マイナス62000円
もう防衛ライン1.2はすぐそこ、スイスフランの防衛をめぐって正念場ですかね
○ 防衛は無理だろうって論調
○ スイス中銀は絶対に防衛する決意
うーん・・・・どうなるんだろう
スイス中銀を信じてポジションを持ち続けていいものかどうか・・・
とりあえず今週末のスイスの国民投票が問題


コメント