※本サイトはプロモーションが含まれています

【期間工とFX】ユロスイをロング10枚

 

こんにちは

唐突にFX (-_-)

ユロスイ・L10枚(1.20657)してみました

ユーロ買いのスイスフラン売りですね

そしてさっさくマイナス1万円超えてます・・・どうなってしまうんだ、僕のお金 ( ;∀;) カナシイナー

スポンサーリンク

1直の朝、寒い

最近急に寒くなりました

1直の朝なんかほんと出勤したくなくなります

もう期間工生活もだいぶたつけど1直の朝は慣れません、このまま二度寝できたらどんなに素晴らしいだろう

ゆっくり昼頃起きて、買い物でも行ったら・・・とか考えながらも

着替えたりと出勤の準備しちゃってるんですけどね

とりあえず直近の心の支えは冬の長期休暇です

とにかくゆっくり休みたい・・・

時間を気にせず休みたい・・・

目覚ましかけずに寝たい

疲れた

追記

週末です、まだポジションは持ってます

含み損がちょっと増えてます

金曜日に日本銀行の追加の金融緩和を受けてドル円が1日で3円も上がりましたね

もし10枚でドル円ロングしておけば3円の上昇だと30万円儲かってましたなあ

しかしレバレッジ25倍だとけっこう証拠金高いですね

10枚だと50~60万円くらい持ってないとポジション建てらないとか

ちなみに自分は今、70万円口座に入れてます

ストップは設定してるとはいえ70万円も市場に置いてるのは少々不安でもある

万が一てことも起こりうるワケですから

期間工の手取り約3ヶ月分ですからね

コメント

  1. オジさま より:

    期間工ブロガーはFXがお好き?@オジさまです。

    自分もFX始めましたが、1000通貨単位でロット数も少しなので損失が少なくて気楽にしてます。
    まずは勝ち癖・勝つ喜びを定着させるべくがんばってます。

    無くなっても良いお金でしなさいとありますが、無くなっても良いお金なんてないんですよね(笑)
    損切り設定と損を受け入れるのはほんとに難しい・・・。

    冬の月曜日早番はキンキンに冷え切って寒いです。
    ただ、前週遅番金曜日で終了なので朝一準備時間がないのは助かります。

    ほかの期間工ブログではインフルエンザが発生したらしいので、体に気を付けていきましょう。

    失礼しました。

    • 期間次郎 より:

      オジさま、コメントありがとうございます

      >無くなっても良いお金でしなさいとありますが、
      >無くなっても良いお金なんてないんですよね(笑)

      FXを解説してる本にはどれもそんな感じのこと書いてますが
      確かに無くなっていいお金なんかありませんねw

      10万通貨はちょっと多いかもしれませんね・・・
      でかくポジション取りすぎたかなとちと後悔

      デモ取引や1000通貨くらいで慣らしていくのがいいのかも

      冬の朝は大敵ですからね

      FXで遊べるのも身体が動いて働けてるからこそですから
      お互い体調には気をつけましょう

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました