※本サイトはプロモーションが含まれています

10月度給料(2年目ー過去最高手取り27万円-)

田原市民まつり

 

こんにちは

今週は給料日でした

そして・・・な、なんと

今日は10月26日・・・そう

冬の長期休暇までわずか2ヶ月ですよ

あっというまですね、そろそろクリスマス、大晦日、お正月が視野に入ってきましたね

みなさんもそろそろ予定立て始めてる頃でしょうか? Σ⊂(゜Д゜ )

スポンサーリンク

給料明細、手取り額

そして給料の方です、こんな感じです

賃金等316790
総支給額316790
  
保険料・税金等-42157
労働組合費-1197
  
手取り273436
 (出勤22)

 

たぶん過去最高額 ( ̄▽ ̄)V

シニア効果か

ずっと手取り25万が限界でしたからね

そしてこれ休出1回してますから

1月で休出はだいたい2回がMAXなので

もしあと1回休出して1万ちょい上乗せできたとして

おそらく 27万+1万ちょい でだいたい28,29万の手取りが限界ぽいですね

そして9月の給料より約9万円の急上昇

 

なんという乱高下・・・Σ(・∀・;)

またTOTOBIGに当選

そして数ヶ月前の

 

まだ週1@300円(月で1200円くらいか)続けてる

引き続き

なな、なんとまた・・・toto BIGに当ったぞー

また570円でした・・・ъ( ゚ー^)イェー♪

クソー、惜しい・・・あと5個当れば

6億円だったのに

そしたらソッコーで期間工も辞めれるのに

てあと5個て全然惜しくないかw

ではマター ノシ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました