※本サイトはプロモーションが含まれています

電池が切れた期間工の休日

休日はそんな感じ

仕事中に時間に追われてる反動か電池が切れたようにボーっとしたり部屋でゴロゴロしてすごしてます

部屋の掃除したり、昼から風呂はいったり、昼寝したりetc

時間に追われないというだけでも幸せだ ( ̄▽ ̄)

部屋から出たくないでゴザル・・・完全に引き篭もりマインド、買出しくらいです外出は

特に工程変わってからは完全に休日は休養です

スポンサーリンク

作業についてはTL、裏直の人と話してみた

作業の方は・・・

まあ相変わらず遅れ気味ですね ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

バテバテになりながら必死こいてやってます、11月にもなるのに汗かくってね・・・

でも少しづつマシにはなってきたかな

TLと作業の一つ一つの動作について話したり、反対番の人と話す機会があったので色々聞いたりもして徐々に・・・って感じです

でももう3週間だもんで、そろそろ間に合わせないとヤバイ気も・・・

休憩時間にバテバテでグロッキー状態で休んでたら

GLが 「○○君、今が一番きつい時だね、あははは」 だって

自分  「そうですね・・・ははは・・・(あははじゃねーーーーーー!)」

っと思う期間工であった ( ゚∀゚)

疲れると甘いモノ食いたくなる

ではまたー ノシ

追記

3000円減ったけど、相変わらずの含み損・・・

マイナス62000円

もう防衛ライン1.2はすぐそこ、スイスフランの防衛をめぐって正念場ですかね

スイスフラン、金準備強化法否決されても上限防衛は困難
外為市場では、スイス中銀の金準備の増加を求める法案が国民投票で否決された場合、スイスフランは一時的にユーロに対して下落する可能性があるものの、欧州中央銀行(ECB)が量的緩和に動けばフランに上昇圧力がかかり、いずれフランは中銀が設定する上限を突破するとの見方が優勢となっている。

○ 防衛は無理だろうって論調

スイス中銀、あらゆる手段でフランの上限防衛を決意=理事
スイス国立銀行(中央銀行)のフリッツ・ツアブリュック理事は20日、1ユーロ=1.20フランに設定しているスイスフラン相場の上限について、必要な場合には、無制限のユーロ買いなどの措置で防衛する用意があるとの姿勢を示した。銀行関係者との会合での講演で述べた。

○ スイス中銀は絶対に防衛する決意

うーん・・・・どうなるんだろう

スイス中銀を信じてポジションを持ち続けていいものかどうか・・・

とりあえず今週末のスイスの国民投票が問題

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました