※本サイトはプロモーションが含まれています

田原地区の女性寮/歌う期間工

連休中の寮事務所の予定表見てたら

第1田原寮
第2田原寮
  ・
  ・
女性寮
  ・
  ・
第1滝頭寮
第2滝頭寮

って書いてあって田原地区にも女性寮あるんだ~って

本社地区にはあるのは知ってたけど、田原地区にもあるんやね

本社には女性だけの組とかあるらしいです、本社地区から応援きてた社員に聞いた話だと

田原にも女性の期間従業員いるんかな、自分は女性の期間従業員は見たこと無いけど

しかし他の寮は地名なのに「女性寮」って・・・これがホントの名前なんかな?

連休まであと7日

セントファーレ

 

ぽーにょぽーにょぽにょ

って作業中、口ずさんでたら、いつの間にかGLが後ろに来て、じっとこちらを見てた

(やべー、超見られてる、見られてる・・・)

と焦ってたら、黙って去って行った・・・

一言突っ込んでくれればいいのに、無言で去っていかれるのが一番ダメージある・・・・orz

連休まであと5日、出勤は3日

コメント

  1. 匿名 より:

    後2日で連休ですね!楽しみです。少し質問です。期間次郎さんの1ヶ月の平均残業時間を教えて下さい。ちなみに自分は一時間から二時間位しかありません。だから給料はかなり厳しいです。

    • 期間次郎 より:

      コメントありがとうございます

      >ちなみに自分は一時間から二時間位しかありません。

      1ヶ月でですか?
      1ヶ月でそれですとほぼ定時てことですかね。。。

      >1ヶ月の平均残業時間を教えて下さい。

      給料明細の「超過勤務」のとこですよね
      自分の場合、直近の3ヶ月の平均が

      17.3

      です

    • 匿名 より:

      はい!1ヶ月に一時間から二時間位です。休日出勤入れて10時間行きません。本当にほぼ定時です。残業も内容は4sですね。だから給料20万手取りで越えたのは特別手当の10万込みの2回目の給料日の時だけですね。

    • 期間次郎 より:

      >1ヶ月に一時間から二時間位です。
      >休日出勤入れて10時間行きません。本当にほぼ定時です。

      だいぶ最初に思ってたのと違ってそうですね
      残業というか生産計画は月単位で変わってくるみたいなんで
      自分のとこもいつ残業なくなるかわかりませんが・・・

      まあそこは配属先の運次第かもしれませんが

  2. 関東の派遣 より:

    待ち遠しいですね、GW。と言ってもあまり散財は出来ません。自分のところは少数ですが、女子もいます。そして女子の更衣室とトイレには施錠ドアがあります。過去になにがあったんだか・・・。
    自分の部署はほぼ毎日残業あるんで、助かってます。でも疲れるんで、体のメンテナンスが必要な年です。トヨタにはいいとこあるんですかね~?

    • 期間次郎 より:

      コメントありがとうございます

      >自分のところは少数ですが、女子もいます。
      >そして女子の更衣室とトイレには施錠ドアがあります。
      >過去になにがあったんだか・・・。

      なんででしょうねw
      まあ余計な問題が起きないようにですかね

      >自分の部署はほぼ毎日残業あるんで、助かってます。

      自分のとこはぼちぼちですね
      トヨタといっても工場はいくつもあるので
      残業も期間工によって色々かと

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました