※本サイトはプロモーションが含まれています

工程変更で作業が間に合わない、きつい

 

ここまで期間工として

比較的順調に淡々と仕事をこなしてお金も貯めてこのまま満了まで何事も無くいくものと考えてたけど

どうも状況が良くない方向へ

11月に入り今までと違う工程に変わった、そして「ハズレ工程」になったようだ・・・

キツイです

スポンサーリンク

早く作業を独り立ちしなければ

前工程は1週間でさっさと独り立ち出来たけど、今は2週間経ってもフォローにはいってもらわないと間に合わない・・・現状

必死にやってるのにジリジリと遅れてくるとてもじゃないが挽回することも出来ず

「スイマセン・・・作業遅れです、フォローお願いします」

TLに毎度も頼むのもイヤなんだけど、放っておいたらもうどうしようもなくなるから

最初の方は「いいよ、いいよ」と笑顔で応じてくれてたTLの顔も・・・最近はもう目が笑ってないような

というか

(こいつ、いつまでかかるんだろう出来るようになるのかな・・・)

とか思われてそうな気がする・・・被害妄想か(´・ω・)

ここ半年くらいミスしたことなかったのに

焦って全力で必死にやればやるほど空回りで1週間でもう3回もミスる有様・・・で更に追い詰められる

まさか1年以上たってこんな状況に陥るとは思わなかった

とりあえず間に合わせないといけないんだけど

「これは、いけるかも」って感触がまるでない

キツイ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました