※本サイトはプロモーションが含まれています

期間工、田原から本社地区へ転籍する方も

http://www.t-kikan.jp/

 

10月入社者も「初回更新特別手当」対象、正直もうないだろうと思っていましたので

・・・まだ続くのかという驚きです

7月から期間工の「初回更新特別手当」の10万円をやってるので

これで7、8、9、10月の4ヶ月連続です

いつまでやるんだろう???

そういえば10月もしくは年内を目処に田原から高岡、堤にけっこうな数の転籍、応援が行われるみたいです

うちの組からも数人、本社地区へ行ってしまうようです

2年近くやっていると生産状況で所属する工場が変わる転籍なんて珍しいことにも遭遇するんだなと

ますます田原、寂しくなるなあ

スポンサーリンク

トマトジュースでリコピン摂取

最近はキンキンに冷えたトマトジュースをよく飲んでます

美味いです!

「リコピン」がたっぷり入ってるそうです!

「リコピン」がなんなのかは知りません!

涼しくなってきました

では、また

コメント

  1. 匿名 より:

    マジですか。もうトヨタ行くしかないっすね。田原行きもないならなおさら

    • 期間次郎 より:

      コメントありがとうございます

      行くしかないかはわかりませんがw
      ほんとよく続いてますね、この更新手当

      >田原行きもないならなおさら

      絶対ではないですが
      状況がガラリと変わらない限り
      本社地区への配属が多そうですね

  2. テル より:

    私達も手当欲しいですね(笑)

  3. 匿名 より:

    トヨタの仕事は、難しいですか!?後、スピード重視で作業量は多いでしょうか?

    • 期間次郎 より:

      コメントありがとうございます

      単純作業の繰り返しですから
      仕事自体は難しくないです

      スピードは要求されますが
      タクト内終わるような作業量ですかね

      とりあえず健康な人間が出来る範囲の作業量
      になってると思います

      基本、期間工の仕事はどこでもある程度キツイの前提だと
      思いますが
      慣れたら、まあ大丈夫かなあ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました