※本サイトはプロモーションが含まれています

マツコがトヨタ元町工場を「徘徊」するを見る

こんにちは

元町工場にマツコ・デラックスさんが来て

工場内の色んな工程を見て回るみたいです

マツコが、世界に誇る巨大自動車工場を見学!(https://www.tv-asahi.co.jp/haikai)

今日の午後7時から放送でトヨタ元町工場、東京ディズニーシー、その他で3時間だから元町工場部分は1時間くらいですかね?

スポンサーリンク

田原工場所属の自分からしても元町工場には興味がある

田原から見れば元町工場てめっちゃ奇麗な印象ですし、元町工場がどんなとこか全く知らいないので興味津々です

自分は今日は2直なんで録画して週末にでも見て

追記で感想でも書きます

追記じゃなくて次の更新で感想書きました

工場の食堂でメシ食べるみたいなんで

何を食べるかそこを見たい(笑)

コメント

  1. 匿名 より:

    トヨタの仕事量は、多いですか?

    • 期間次郎 より:

      コメントありがとうございます

      他社の経験者から言わせると
      量よりスピード重視の傾向らしいです

      あとは配属先にもよるかと

      それからタクトが短くなればなるほど
      同じ作業を繰り返す回数が高くなります

      ざっくりとこんな感じです

  2. 匿名 より:

    面白そうですね。見たかったな〜
    また感想アップしてくださいね。

    • 期間次郎 より:

      コメントありがとうございます!

      メインは工場見学なのに
      予想外に面白かったですよ

      そしてトヨタ社長と期間工が話すという超珍しいシーンも!?

      感想を次の更新でのせますねー

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました