※本サイトはプロモーションが含まれています

豊橋に飲みに行く期間工

こんにちは

久しぶりに豊橋に出ました

前に豊橋に行ったのは夏に職場の飲み会だったと思うので3ヶ月ぶりくらいです

今回は知り合いの期間工3~4人で飲みにいきました

JR豊橋駅

スポンサーリンク

久しぶりに行くと楽しい豊橋

田原配属になったことを「田原刑務所」行きなんて揶揄する人もいますが、渥美半島にあって若干ひっこんでる感じもあってですかね

まあ確かに豊橋に出ると「シャバ」に出たような開放感はあります(念のためですが僕は刑務所に入った事はありませんがw)

野郎ばかりの職場に寮生活なので豊橋にくるとこんなに女の子が世間にはいっぱいいるのかと

改めて驚きそしてみんな可愛く見えるw (゚Д゚)

田原・豊橋間は別にそんなに遠くないです
距離にして18kmくらいです
車があればスグです

実際、正社員の多くが豊橋に住んで田原工場に通勤してます

ただ期間工の大半は足(自動車)が無いため電車を使うことになり、

また三河田原駅まで行くのに時間がかかり、そこから豊橋まで各駅停車しかない渥美線を利用するしかないので豊橋に行くまでヤケに時間がかかります

楽しい時間も終わると・・・こちらからお帰りです 

仕事(持ち場)が待ってます (´Д⊂ヽ

渥美線 新豊橋駅

追記

別に田原が超不便てことではないです

イオンもあるし100均もあるしスーパーも色々あり日常生活に困ることもないです

ただ服屋とかは少ないかな

余計なもの買わないですむのでお金は貯まります

そのうち田原期間工便利マップでも作れたらいですね

では

コメント

  1. オジさま より:

    お疲れ様です@オジさまです。

    新豊橋、めっさ綺麗になりましたね。
    田原駅も改修したということで、リーマン前と比べて結構変わったのかなと思います。
    変わらないのは、田原寮のぼったくりミマスが存在していることでしょうか(笑)

    アイシンAWの時、岡崎に居たのですが豊橋駅は乗り換えで改札出なかったので、出て探索したらよかったかな。

    メイド居酒屋はまだあるのかなぁ・・・。

    FXのその後の経過はいかがでしょうか。

    失礼しました。

    • 期間次郎 より:

      オジさまコメントありがとうございます

      そうですね、自分がきてしばらくして
      田原駅めっちゃキレイになりましたよ

      名古屋とかだけじゃなくて
      メイド居酒屋が豊橋にもあるんですか

      FXは・・・まだポジション持って苦しんでますよw

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました