※本サイトはプロモーションが含まれています

特別手当や入社祝い金が高い時は人手不足で急募や忙しい可能性があり

羨ましいよ

やっぱ忙しくなってくるのかな~

たまにある手当追加です

引用元 http://www.t-kikan.jp/

というわけで「特別手当10万円」にプラスして画像の右下の「初回更新特別手当10万円」というのが追加されてます

スポンサーリンク

期間工は通常の給料以外の特典も多い

10万+10万=20万

条件がありますね

7月入社者限定と書いてあります

あと「初回更新特別手当」ということは最初の3ヶ月+3ヶ月の6ヶ月は続けないともらえないということです

まあ受ける人は

そこら辺は面接の時にでも聞いてください

7月入社者限定か・・・

8月も引き続きという可能性もありますが

8月にもやるかはわかりません

経験者手当とかも考慮するとMAXで

35ヶ月満了者が

10万+10万+10万=30万なるのか・・・うらやましいよ

在籍者の更新手当5万円も増額してくれないかな (-_-)

コメント

  1. 中村博昭 より:

    10万+10万はでかいですよね!!
    月末に赴任するんですが今って田原配属は多いんですか?経験者ですが田原だけには行きたくありません….

    • 期間次郎 より:

      中村さんコメントありがとうございます

      10万円はでかいですね
      俺が欲しいくらいですw

      月末に赴任が決まってるんですね

      >月末に赴任するんですが今って田原配属は
      >多いんですか?
      >経験者ですが田原だけには行きたくありません….

      現在は本社地区が多めぽいですが

      まあ会社の生産計画で配属配分ガラッと変わることも

      あるので・・・

      田原にならないように祈るしかないですねw

  2. オジさま より:

    おはようございます。

    毎年夏は人を集めるためによくしていますね。
    暑い上に不慣れな仕事、止まることも許されず動きっぱなしなので、知っている人なら避けます。

    お金や自分の状況と天秤にかけて判断するのかな?

    マツダは良くも悪くも募集は一定でぶれません。(笑)

    失礼しました。

    • 期間次郎 より:

      オジさまコメントありがとうございます

      >毎年夏は人を集めるためによくしていますね。
      >暑い上に不慣れな仕事、止まることも許されず
      >動きっぱなしなので、知っている人なら避けます。

      オジさまのコメント見て
      過去の記事見てたら
      一昨年の夏にもプラス10万のこと書いてました

      夏はそういう傾向ありそうですね

      >お金や自分の状況と天秤にかけて判断するのかな?

      夏は暑くて大変ですが

      それぞれ計画がありますしね

      >マツダは良くも悪くも募集は一定でぶれません。(笑)

      ブログ見てますよ

      給料的には絶好調じゃないですかw

      あと広島の街もなかなか楽しそうですね

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました