※本サイトはプロモーションが含まれています

1月度給料(2年目 手取り21万円)

こんにちは

すっかり給料の記事UPするの忘れてました 

年末年始の長期休暇のこともあって少ないです ( ̄ー ̄)

スポンサーリンク

1月度給料明細

賃金等253870
総支給額253870
  
保険料・税金等-39603
労働組合費-1075
  
手取り213192
 (出勤19)

 

21万円、出勤日少ないからしゃーないか

1月も過ぎて2月に入っちゃいました、期間工の募集も再開されたみたいで

あっという間です、1ヶ月なんか

これをあと11回繰り返したらもう来年です、早い早い

最近は毎日疲れ果てて寝るだけってことが多いです

ほんと休日もあまり動きたくないし、平日に出かけるなんてありえないです・・・

出かけてる人はすごいなと思います、仕事がおわったらぐったりです・・・^^;

とりあえずは来週の6勤・・・ここです

ここを、今冬の最大の難所を乗り切れば春も見えて・・・くる?

アクアリウムをやりたい

ネットで色々動画見てるときに水槽動画見かけたら

水槽ほしくなった

こんなの部屋にあったらいいよなー、めっちゃ癒されそう

寮じゃ無理だから満了したら、水槽買おうかな

たぶん期間工5日分くらいで揃うんじゃないかな

コメント

  1. 匿名 より:

    今日の土曜出勤ご苦労様です。自分は来週です。お互いまだまだ寒いですが頑張っていきましょう

    • 期間次郎 より:

      コメントありがとうございます

      ほんと6勤は1週間が長く感じます
      水曜でもまだ半分ですからね
      今日は疲れちゃって寮に帰ったらすぐ寝ちゃいました

      来週が土曜出勤ですか
      たぶん今回の2月の土曜出勤が今年だと最後ですかね
      めちゃくちゃ車が売れない限りw

      しんどいかもしれませんが頑張ってください

      そうですね、寒いです・・・

  2. フラジャイル より:

    入社してどれくらいで残業さしてくれるんですか?

    • 期間次郎 より:

      フラジャイルさん、コメントありがとうございます

      入社して最初の1週間はほぼ現場作業やらないので

      現場に入って作業はじめる2週目からです
      でも2週目は最初ということで定時でライン抜けて
      教育を受けてたかな

      3週目くらいか本格的な残業

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました