※本サイトはプロモーションが含まれています

2月度給料(2年目 手取り額22万円)

ほっともっと 田原町店

 

どうも

「あったかいんだからぁ」と「ラッスンゴレライ」の面白さがさっぱりわからない僕です

2月も終わりにさしかかりじょじょに寒さもやわらいできました

しかし、給料は寒いまま?いまいちぱっとしませんね

先月に続きこれまた年末年始の休暇の影響ですが・・・

スポンサーリンク

2月度給料明細

賃金等266300
総支給額266300
  
保険料・税金等-40105
労働組合費-1116
  
手取り225079
 (出勤19.5)

 

手取り22万です

先日、赴任された方がコメントで教えてくれましたが現在は期間工は本社地区に配属ばかりで田原は少ないみたいです

田原は生産落とすんですかね・・・?

そしたら給料も減っちゃいます (´A`。)

本社地区の方が忙しくなるのかな、環境はもとより給料も本社地区の方が稼ぎ良かったら・・・

環境がイマイチな田原の期間工はやるせないな

アビリオ大林寮てすごい良いらしいですね

何がどうすごいのかは田原の自分にはわからないけど 

(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    お疲れ様です。67人中、50人が、高岡で、残り16人が堤になりました。これが、当分続くとの事です。田原はレクサスの生産も落ちているし、ランクルもタクトダウンするし、田原はどうなるのかな。ちなみに寮は高岡寮か、第三大林だそうです。

    • 期間次郎 より:

      コメントありがとうございます
      お疲れさまです

      高岡が多いんですね
      どんなとこなんだろう

      >田原はどうなるのかな。

      まあもうなるようにしかならいと思うしかないですねw

      >寮は高岡寮か、第三大林だそうです。

      噂の当り寮アビリオですか (・w・)

  2. 関東の派遣 より:

    環境悪い分、散財出来なくてお金貯まりやすいよ!!要は自分の受け取り方ですよ。なんでもネガティブに受け取ると、それが癖になり、心が殺伐としてくるんですよ。
    田原なら浜松に鰻食べに行こうとか、名古屋に味噌煮込みうどん・手羽先食べに行こうとか、船で鳥羽に渡って松坂牛や伊勢エビ食べようとか・・・食い物ばかりだった(´Д`)
    自分は先週は新宿で、新人?芸人のお笑い見てきました。
    うまく気分転換しないといけないよ(^ω^)

    ちなみにラッスンゴレライとか、あったかいんだからは、やって楽しむという感じだと思います。見るだけだといまいちかも。

    • 期間次郎 より:

      関東さんコメントありがとうございます

      確かに最近はネガティブ気味かもしれないですね

      >田原なら浜松に鰻食べに行こうとか、
      >名古屋に味噌煮込みうどん・手羽先食べに行こうとか、
      >船で鳥羽に渡って松坂牛や伊勢エビ食べようとか・・・
      >食い物ばかりだった(´Д`)

      せっかく愛知来たのだから当地の物でも
      食べた方がいいかもですね、そのうち行ってみようかな

      >自分は先週は新宿で、新人?芸人のお笑い見てきました。
      >うまく気分転換しないといけないよ(^ω^)

      お笑いのライブ見に行かれるんですね
      良い気分転換になりそうですね

      自分も何か趣味でもあればいいんですがね・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました