※本サイトはプロモーションが含まれています

11連休が待ち遠しい日々(もう期間工辞めたい)

マクドナルド 田原店

 

こんにちは

新しい工程に変わって約2、3ヶ月経ちました

なかなかキツイ工程で1人で出来るまでに悪戦苦闘して1ヶ月かかり、今はなんとか?回していけるようになりましたが(たまにフォローはしてもらってますが・・・)

毎日が全力疾走な感じで、あの作業この作業と必死にしのいでます

たぶんしょっぱなに今の工程に配属されてたら3ヶ月満了か・・・もしくは突発、逃亡コースだったかもw

来年で期間工を辞める予定です

が当初は来年の秋までやろうかなと思っていましたが、最近は春までにしとこうかなと

気持ちがグラついてきました

どうしようかな・・・

・・・まあ期間工だし更新出来ない可能性もありますが (・_・)

11連休まであと5日
2014年9月21日日曜日

月曜日の午前中てどうも調子でないなあ・・・

午後になってエンジンかかってくる

休み明けだからかな

まあ・・・

あと3日

だあああああああああああああ

早く来い!

11連休まであと3日
2014年12月22日月曜日

あと2日

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

11連休まであと2日
2014年12月23日火曜日

あと1日

明日は

クリスマスで

給料日で

定時で

今年最後の出勤日!

個人的には満了金が払い込まれる給料日です 

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

あと0日

ということで連休突入です!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント

  1. 匿名 より:

    今日から連休ですね。良いお年を迎えて下さい。。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました