※本サイトはプロモーションが含まれています

11連休が待ち遠しい日々(雪が降る、寒すぎてつらい)

 

こんにちは

急激に寒くなってきました、もうたまりませんね、みなさん大丈夫ですか、風邪ひいてませんか?

ビュービュー吹いてる風が痛いくらいです

そして雪まで降り始めちゃったよ・・・(T□T)

しかしあの田原工場の期間従業員用のバス停なんなんですかね

バスを待つ間寒くて凍えそうです

寮生活とかは環境的に満足してますが

あの冬のバス停だけはまじでキツイ・・・

11連休まであと8日
2014年12月18日木曜日

ミスった

こんにちは

今週もおつかれさまです

ようやく連休まで@1週間ですね

それも来週は5日じゃなくて4日勤務です!!!

・・・今週はやらかしてしまいまして

ミス1です ( ;∀;)

TLがサクッとフォローしてくれて事なきでしたが

連休前で気の緩み?ってわけじゃないけど

いつもと同じペースでやれてたと思うんだけどね

というわけでちと凹んだ1週間でした

11連休まであと6日
2014年12月20日土曜日

コメント

  1. オジさま より:

    おはようございます@オジさまです。

    退勤時のバス、北門と正門どちらから乗っていますか?
    自分は当時北門から乗っていまして、途中で工事をして今の北門のバス待合所みたいのができました。

    田原の冬は強風で寒いんですよねー。風車もガンガン回ってますし。
    田原で雪がつもるなんて一年に一回あるかないかです。
    他地域に比べると日差しが強いので太陽光発電を奨励していたり、一月になると菜の花が咲いている畑もあって心が和みます。

    セントファーレも10年。早いものです。
    できたてホヤホヤの時に来たので綺麗でしたが、今はどうなんでしょうか。
    シャッター街みたいになってたりして(笑)

    失礼しました。

    • 期間次郎 より:

      オジさまコメントありがとうございます

      正門側ですよ

      北門は行ったことないですね
      チラッとバスから見るくらいで

      >田原の冬は強風で寒いんですよねー。

      そう風が強いんですよね・・・
      ほんと寒い時に風がビュービュー当ると
      痛いくらいですよ

      セントファーレはまあボチボチやってますよ (・o・)
      自分はイオンの方が利用頻度が多いですが・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました