※本サイトはプロモーションが含まれています

【期間工とFX】工程変更で作業が間に合いうえに、FXの含み損がヤバい

自分なりに順調だったのに

なんか色々上手くいかなくなってきたどうしてこうなってしまったのか・・・、気安く「ああ、工程変更ですか?いいですよ」と返事したのがマズかったのか

工変でハズレ工程に回されるし

まあ、期間工がどこどこの工程はイヤだとか工程のえり好みは出来ないけど・・・

とにかく間に合わないのはツライ

職場で仕事できない奴になりつつあるのはキツイものがある

数ヶ月前のあの時のが会話がアカンかったのかなあ

TL「○○君、もうこの工程、飽きたろ?w ははは」

自分「そうですね、まあ飽きてますね、ははは・・・」

まさかこれで工程移動決まるわけないし

うーん、関係ないか、考えすぎか・・・

まあ仕事はいいよ、とにかくシンドクくても出勤して頑張れば給料はもらえるから

もう1つの問題も笑ってられなくなってきた

スポンサーリンク

FXの含み損が増えすぎ問題

ユロスイ下がりっぱなしじゃないですか、どうしてくれるんだよ・・・


6万5千円・・・、この含み損はさすがに痛い

3万円台の損の時に切るべきだったか・・・

いや切ろうと思ったけど

しかしスイスの介入があるかもという甘い希望にすがってズルズルとここまでの含み損に

含み損が増えると心がズキズキ痛い

これから俺が出来ることは(すでに手遅れだけど・・・)

1.もう諦めて損切る

2.開き直ってスイスの1.20000防衛を信じて含み損に耐える

3.ナンピンして救出ラインを下げる

1の損切りがホントはいいんだろうけど

悩む、迷う・・・

どうしよ

困ったな

そしてもう寒すぎ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました