今更・・・苦境に立たされる

ここまで期間工として

比較的順調に淡々と仕事をこなしてお金も
貯めてこのまま満了まで何事も無くいくものと考えてたけど

どうも状況が良くない方向へ

11月に入り今までと違う工程に変わった

そして「ハズレ工程」になったようだ・・・

キツイです

前工程は1週間でさっさと独り立ち出来たけど

今は2週間経ってもフォローにはいってもらわないと
間に合わない・・・現状

必死にやってるのにジリジリと遅れてくる
とてもじゃないが挽回することも出来ず

「スイマセン・・・作業遅れです、フォローお願いします」

TLに毎度も頼むのも
イヤなんだけど、放っておいたらもうどうしようもなくなるから

最初の方は「いいよ、いいよ」と笑顔で応じてくれてたTLの
顔も・・・最近はもう目が笑ってないような

というか

(こいつ、いつまでかかるんだろう

出来るようになるのかな・・・)

とか思われてそうな気がする

ここ半年くらいミスしたことなかったのに

焦って全力で必死にやればやるほど
空回りで

1週間でもう3回もミスる有様・・・

で更に追い詰められる

まさか1年以上たってこんな状況に陥るとは思わなかった
とりあえず間に合わせないといけないんだけど

「これは、いけるかも」って感触がまるでない

キツイ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク