※本サイトはプロモーションが含まれています

【期間工とFX】恐ろしすぎるスイスフランショック

ユロスイ1時間足

 

冷や汗が出た

今日、スイス中銀が突然の発表

スイス・フラン上昇、対ユーロで最高値-中銀がフラン上限撤廃
15日の外国為替市場ではスイス・フランが上 昇し、対ユーロで過去最高値を付けた。スイス国立銀行(中央銀行)が フラン上限を突然撤廃したことが要因。

 

驚いてチャート見ると・・・チャートがぶっ壊れてた

今まで散々ユロスイ1.2で防衛しますって言ってたのに

スイス中銀、フラン上限死守を強調
スイス国立銀行(中央銀行)は11日、外国為替市場への介入を続け、1ユーロ=1.20スイスフランを超えるフラン高を阻止する姿勢をあらためて打ち出した。

 

突然の1.2防衛辞めます発表で

ユロスイ大暴落

スポンサーリンク

スイスフランショック

見たこともないようなチャート・・・短時間で3500pipくらい動いてる(ドル円でいえば35円か・・恐ろしい)

FX・スイスフランショック
「FX・スイスフランショック」の記事一覧です。

 

危なかった・・・

迷ったんです、損切りするかスイス中銀信じて1.2を背に耐えるかマイナス5万円で損切りしといてよかった

もし損切りせずに耐えてたら、350万円マイナスくらう可能性もあるとこだった・・・こええ・・・

ポジションとっていたときはストップいれてるけど値が飛んだりする場合もあるから

追証なんて事態になったら期間工で必死に貯めた金、全額もっていかれてた・・・

ほんと損切りしといてよかった、心底よかった・・・

ユロスイ日足

 

しかしスイス中銀、酷すぎでしょ、これ

スイス中銀信用してロング持ってた人もいただろうに、ドルスイ、スイ円・・・大量にスイスフラン関係でポジション持ってた人らはリアルでヤバイよ

まあ逆に儲かりまくった人もいるんだろうけど

コメント

  1. 匿名 より:

    気になって来ましたw
    早漏エントリー&早期撤退が功を奏しましたね。

    • 期間次郎 より:

      コメントありがとうございます

      ほんとですね
      もし1.2000直近でエントリーしてたら「神ポジ」だとか思って
      持ち続けてた可能性もありましたね

      エントリー下手で1.2060くらいでポジったから
      損切れたのもありますね

      ほんとエントリー下手で助かりましたw

  2. オジさま より:

    おはようございます。

    昨日18:30のスイス中銀の発表でメジャーな通貨は派手に動きましたね。
    損切りの大事さがわかっただけでも良しとした方がいいと思います。
    損切りせずに資金を吹っ飛ばして相場から退場する人があとを絶たないもので。

    失礼しました。

    • 期間次郎 より:

      オジさまコメントありがとうございます

      ポジションを持ち続けてたらと思うとゾッとします
      たぶん顔面蒼白で眠れなくて仕事どころじゃなかっただろうなと・・・

      損切り千人力ですねw

      損してるのに何故か晴ればれした気持ちです (;・∀・)

  3. カナヤマ より:

    スイスフラン、すごいことに
    なってますね。

    時計メーカーのスウォッチにも影響が
    出そうな感じです。

    スリリングであり怖い感じも
    しますね。

    • 期間次郎 より:

      カナヤマさんコメントありがとうございます

      海外のFXブローカー・アルパリUKが破綻に追い込まれたみたいですね
      日本にも支社のあるそこそこの大手だった思いますが・・・

      色々と急激過ぎましたね
      改めてスイスフランとのペアチャート見ましたが
      どれもヤバイです

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました