田原から東京に行くには

こんにちは

用事があったので週末を利用して東京行ってきました

田原は不便とかよくいわれますが
実は田原から東京へのアクセスは良いです

なんと三河田原駅から東京までの高速バスが運行されてます
寮から歩いて駅に行ってバス乗れば東京行けます

田原駅 22:35

新宿駅 05:50

往復 8,800円

詳しくはココ(ほの国号)見てください

まあ一番早いのは豊橋行って新幹線で行くのが早いですけどね
(高いですけど、往復で16000円くらい)

スバルビル

用事自体は午後で終わったんで

あとは恵比寿、新宿、市ヶ谷をウロウロ・・・

市ヶ谷

防衛省

釣堀

釣りにチャレンジするも
釣堀なのに1匹も釣れず・・・orz

新宿に行きビアバーへ

ハイネケン

チョリソー
ドイツ風田舎煮込み

まずはハイネケンとチョリソーを頼み、ビールをグビリと。

ピリッと辛いチョリソーをツマミにビールがすすむすすむw

それから野菜のたっぷり煮込まれたスープを頂き、身体もあったまり

更にビールにあうアイスバインをマスタードをたっぷりつけて・・・

と色々頂きウマかッた!

追記

新宿駅で迷う迷う・・・・

何回行っても迷う、新宿駅

なんなんあの駅

追記 2

東京のバイトの時給たけー

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク