雇入通知書ゲットだぜ

こんにちは

刑期延長です

雇入通知書もらいました

これでもうこっちのものです

あと6ヶ月は給料いただきですw

というわけで

無事延長となりました

更新するか迷ったけど結局更新しました

ながいね、また6ヶ月期間工やります

たぶん最後の更新にすると思います

更新の時期には更新できるかどうか不安なるけど

なんだかんだいって

一度、会社に入って普通に作業をこなしていれば

現場的には延長して欲しいみたいな感じです

そりゃ、期間工がまた新しく変われば1から

教えなきゃならないし、人手もとられて面倒ですからね

ただそういうのに合わせた感じで延長するではなく

あくまでも自分の予定に合わせて延長する、しないの判断はした方

がいいと思います

それから

6月から日給が10800円になりました

今のトヨタの期間工での最高日給です

つまり2年もトヨタで期間工してるということか・・・ながすぎw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    お疲れさまです。(´・ω・`)っ[ポカリ]

  2. 匿名 より:

    6月1日入社組の田原送還は5名だそうです
    5名共経験者でしたwww
    ちなみに僕は田原送還は免れました❤(ӦvӦ。)

    • 期間次郎 より:

      コメントありがとうございます

      >6月1日入社組の田原送還は5名だそうです
      >5名共経験者でしたwww

      5名ですか
      それも全員経験者・・・

      かわいそうですw

      新人さんの方が田原行きから外れる可能性
      高いのかな今は

      >ちなみに僕は田原送還は免れました❤(ӦvӦ。)

      おめでとうございますw

      アビリオ寮とかだといいですね ( ̄∀ ̄)

  3. 匿名 より:

    トヨタ期間工から正社員試験を受けるにはどのような条件がありますか?

    • 期間次郎 より:

      コメントありがとうございます

      >正社員試験を受けるにはどのような条件がありますか?

      条件は1年間働いてることです

      あと普通に作業をこなしてることですかね
      1年もいるということはまあ、作業を普通にこなしているとは
      思いますが

      1年間働くとGLから試験を受けるか受けないか
      聞かれます

      あと注意点として1年間働いて受験資格をえますが
      そこから6ヶ月期間を延長しないと受けれないので
      1回受けるのに1年6ヶ月、働く必要がありますね

  4. 匿名 より:

    お疲れ様です。
    ☆高岡工場配属後寮が第三高岡清風寮に(笑)
    ゆわいる4DKタイプに…
    配属は塗装課でした。整備班という組でして
    連2ではなく…昼夜2交代の勤務です
    一直8時〜5時+a残業
    二直20時〜5時ここは定時で絶対終わりだそうです。深夜手当がガッポリなので稼げはする部署かと思いますが…

    寮が…最悪です
    4人で洗面 洗濯機 トイレ 共同で
    共用部の廊下には多分向の部屋の人の物だと思われる服や車のタイヤなどが散乱してます…トホホ
    (¯―¯٥)今年に入り初の生身の人間に対して殺意を覚えました…(-_-;)いちょう寮の管理人?に話して対応してもらいましたが…こんな事が続くと正直いくら職場がよくても続くとは思えないwww
    帰ろうかな〜wwwwww

    • 期間次郎 より:

      コメントありがとうございます

      配属先、決まりましたか
      いよいよですね

      >連2ではなく…昼夜2交代の勤務です
      >一直8時〜5時+a残業
      >二直20時〜5時ここは定時で絶対終わりだそうです。
      >深夜手当がガッポリなので稼げはする部署かと思いますが…

      おお、珍しいのかな
      昼夜2交代の勤務て、自分の周りじゃいないです

      2直が20~5時ですか、なんか連2の自分からすると
      想像できない生活サイクルでまわっていきそうですね
      慣れるまでが大変そう

      >☆高岡工場配属後寮が第三高岡清風寮に(笑)
      >ゆわいる4DKタイプに…

      うわあ・・・
      ちょっと残念ですねw

      せっかく本社地区になったのに

      共同タイプてあるんですね
      田原寮にも1棟あるみたいだけど

      >4人で洗面 洗濯機 トイレ 共同で
      >共用部の廊下には多分向の部屋の人の物だと思われる
      >服や車のタイヤなどが散乱してます…トホホ

      車のタイヤとかやばいですねw
      共有部分は物置かないでほしいですね

      車のタイヤてことは1年以上いる期間工ですかね~

      >寮の管理人?に話して対応してもらいましたが…こんな事が
      >続くと正直いくら職場がよくても続くとは思えないwww
      >帰ろうかな〜wwwwww

      そうですね、直より絶対寮の管理人を通した方がいいですね

      それにしても色々と大変そうですね
      健闘を祈るとしかいえません^^;

  5. 匿名 より:

    自分は先日晴れて満了しました。後リフト取得して帰ります。そして今月末に面接受けて再赴任を考えています。自分の希望は田原勤務希望するつもりです。希望が通ったら嬉しいけど面接に落ちたら話にならないけどね!後は健康診断次第です。もし希望が通ったら田原の事色々教えて下さい。お願いします。

    • 期間次郎 より:

      コメントありがとうございます

      >自分は先日晴れて満了しました。後リフト取得して帰ります。

      おつかれさまでした!って

      再赴任ですか

      >そして今月末に面接受けて再赴任を考えています。

      早いですねw
      自分なんかもうちょっとゆっくりしたらと思っちゃいますが^^;

      >自分の希望は田原勤務希望するつもりです。
      >希望が通ったら嬉しいけど面接に落ちたら話
      >にならないけどね!

      おお、田原希望ですか
      なかなか珍しいですね

      てことは今回満了したのは本社地区の方なんですかね

      田原は・・・自然豊かでいいことですよw

      そして
      今はリフトの免許なんですね
      4日くらいでとれると聞きました
      がんばってください

  6. 関東の派遣 より:

    書き込み見てると、期間次郎さんの部屋は完全個室なんですね?トヨタは4DKが多いのかと心配でした。
    自分のところは築8年ほどのレオパレスで、6万以下の物件でした。住環境だけはいいです。今日はチゲ鍋自炊で飲んでます。それではおやすみなさい。('ω')ノ

    • 期間次郎 より:

      関東の派遣さん、コメントありがとうございます

      >期間次郎さんの部屋は完全個室なんですね?
      >トヨタは4DKが多いのかと心配でした。

      そうですね、個室です
      滝頭寮は全部個室です

      田原地区だと
      田原寮が5棟くらい
      吉胡寮がたぶん2棟かなあ
      滝頭寮が3棟

      そのなかでいわゆる集合タイプは田原寮にある
      1棟だけですね

      たぶん本社地区も個室タイプが多いとは思いますが・・
      どうなんだろう

      >自分のところは築8年ほどのレオパレスで、
      >6万以下の物件でした。住環境だけはいいです。

      なかなか良さそうですね

      >今日はチゲ鍋自炊で飲んでます。
      >それではおやすみなさい。('ω')ノ

      かなりいいですね
      1人鍋でゆっくり飲むなんて最高ですね!!!
      羨ましいです

      おやすみなさい!